
新太の日記

日々のこと

サイード横田絵玲奈 って気になってます。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;