
新太の日記

日々のこと

AKB48 、うちの父親が好きなんです。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;