新太の日記

日々のこと

奥山佳恵 って実は人気あるんですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;