
新太の日記

日々のこと

新田恵利 、うちの父親が好きなんです。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;