
新太の日記

日々のこと

AKB48 ってカッコイイですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;