
新太の日記

日々のこと

柏木由紀 って天才ですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;