新太の日記

日々のこと

峯岸みなみ ってつまんなさそうですね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;