新太の日記

日々のこと

キイロイトリ って気になります。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

どうにも、話がまとまりません。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;