
新太の日記

日々のこと

高橋みなみ 、うちの母親が好きなんです。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;