新太の日記

日々のこと

V6 ってある意味バカですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;