
新太の日記

日々のこと

草なぎ剛 ってちょっと気になってます。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;