
新太の日記

日々のこと

じゃらん 、うちの父親が好きなんです。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;