
新太の日記

日々のこと

ウッチャンナンチャン 、うちの母親が好きなんです。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;