
新太の日記

日々のこと

Yahoo って意外にバカなんじゃないでしょうか。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;