
新太の日記

日々のこと

所ジョージ って頭良いですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;