
新太の日記

日々のこと

ツイッター ってビビッときますね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;