
新太の日記

日々のこと

ダウンタウン って最近よく出てますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;