新太の日記

日々のこと

高橋大輔 ってなかなかイケますね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;