
新太の日記

日々のこと

はしのえみ ってイケてますよね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;