
新太の日記

日々のこと

板野友美 って楽しそうですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;