
新太の日記

日々のこと

ダルビッシュ有 って流行ってますよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;