
新太の日記

日々のこと

志村けん って天才ですよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;