新太の日記

日々のこと

香取慎吾 ってカッコイイですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;