
新太の日記

日々のこと

スティーブジョブズ ってある意味バカですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

詳しい方、ぜひ教えてください。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;