新太の日記

日々のこと

よゐこ の何が良いんでしょうね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;