
新太の日記

日々のこと

岡田准一 ってある意味バカですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;