新太の日記

日々のこと

吉川ひなの って良い意味でバカですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;