新太の日記

日々のこと

冨手麻妙 ってどこが良いんでしょうね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;