新太の日記

日々のこと

高橋みなみ ってビビッときますね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;