新太の日記

日々のこと

イチロー って意外にバカなんじゃないでしょうか。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;