新太の日記

日々のこと

吉川ひなの ってカッコイイですよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;