新太の日記

日々のこと

牛窪紗良 って楽しそうですね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

どなたか知りませんかね・・・

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;