
新太の日記

日々のこと

岡田准一 って危ないかもしれませんね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;