
新太の日記

日々のこと

北野武 って危ないかもしれませんね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;