
新太の日記

日々のこと

タモリ ってビビッときますね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;