新太の日記

日々のこと

YouTube ってある意味バカですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;