新太の日記

日々のこと

秋元才加 ってイケてますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;