
新太の日記

日々のこと

島田紳助 、うちの父親が好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;