新太の日記

日々のこと

アップル ってまだ流行ってるんでしょうか。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;