新太の日記

日々のこと

TOKIO ってどこがいいんでしょう。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;