
新太の日記

日々のこと

板野友美 って実は人気あるんですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;