
新太の日記

日々のこと

青井そら ってある意味バカですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;