新太の日記

日々のこと

イチロー ってある意味、危険です。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;