
新太の日記

日々のこと

アメショー ってオモシロそうですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい人、いないですかね・・・

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;