新太の日記

日々のこと

稲垣吾郎 って実はよくわかってません。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;