読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新太の日記

日々のこと

イチロー って良い意味でバカですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;