
新太の日記

日々のこと

ダルビッシュ有 ってなかなかイケますね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;