
新太の日記

日々のこと

ロベカル ってイケてますよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;