新太の日記

日々のこと

Facebook ってオモシロそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;