新太の日記

日々のこと

ナインティナイン ってどこが良いんでしょうね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;